人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

花火大会ぢゃぁっvvv

7月30日(土)
今日ゎ2コの大学のォープンキャンパスはしごした後、、、
ドォーッンッとちょぉキレィな花火ズをAFS52期の子+今日本に留学に来てる子たちと見てきました★
隅田川のです♪
彩香のパパがすごぃ秘密の場所(笑)ぉ分けてくれてすごぃイィ所で見れたのv
でもめっちゃ疲りた。。。↓↓そしてあやかも浴衣着たかったぁッ泣ォープンキャンパスから直⇒で来たヵラ着れなかった・・・

みんなにぉもしろぃこと教えてぁげるっ♪
ォタクを英語でなんていうか知ってる??笑笑 今日留学生に聞いたんだヶドね、、、
↓↓↓
pervert ヵ、geek ってぃうんだって!! なにげぁやk英語でォタクって何て言ぅのか気になってたの♪笑 
ちなみにその留学生のぉ気にのTV番組が「電車男」(Train manって言ってたぁっ!!笑)なんだってぇ笑、で、Train geekだぁッって盛り上がってた笑
花火大会ぢゃぁっvvv_e0033554_045533.jpg
花火大会ぢゃぁっvvv_e0033554_05925.jpg
花火大会ぢゃぁっvvv_e0033554_051719.jpg

by aya-natsu | 2005-07-31 00:05