人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

v食の日v

7月29日(金)
今日ゎまっぢ死んだぁーっ
やっばい食の日でした・・・
お昼に学校の子とお好み焼きぇーんどもんぢゃの食べ放題にいって「もぉ食べたら死ぬっ吐くっ」とかいぅ程食べた後、5時からゎまた学校の友達が帝国ホテルでの★ぉ誕生会★のバイキングに!!ってか帝国ホテルでバイキングとかスゴすぎだよねっ!?ぁやかゎ庶民なのでまぢ聞いたときゎ「へっ!?!?」ってかんぢでした笑
でぇっ!!帝国ホテル行く前にもんぢゃとか食べたぢゃんっ?まっぢにおぃが服とかに染み込んでて!!こんなんでホテル行けなぁーーーぃっ!!で。みんなでマツキヨのテスターでせいかん剤使いまくって挙句の果てにソニプラの香水ぶっかけまくりました笑
で、「うちらゎバイキングゎ絶対少ししか食べられないね。ってか食べちゃヤバィよね。汗」
とか言ってたのにぃー、レストラン入ったとたん食べ物がちょぉーvvvおいしそぉでぇvv笑
まっぢ食べまくった!!よくぁんだけ入ったょ。。。恐るべしぁやかの胃っ;;死ぬかと思った・・・

そぉそぉ、その誕生日の友達も私費でこの夏からアメリカに留学するの♪ そのきっかけ(?)を与えてくれた人がAFSのぅちらの先輩だった!!
その子の留学が決まったのゎ春くらいなんだヶド、それまで留学するのぅちの学年でぁやかだけだと思ってて、かなり心細かったからすっごぃうれしぃっvvvvv
留学先ゎ全然違くて、かなり遠ぃヶドかなり心強ぃっ★

あおれから今日友達に聞いたんだヶド⑧月⑥日に大地震来るらシィ・・・汗;;
ぅちらが出発するギリギリ前だょ・・・ャっバぁーィ!!!

明日もまた多忙な日だぁ・・・。

v食の日v_e0033554_0324085.jpg
帝国ホテルでバィキングvv

v食の日v_e0033554_025171.jpgv食の日v_e0033554_0304856.jpg
ここトィレvv笑

v食の日v_e0033554_0264155.jpg
by aya-natsu | 2005-07-30 00:36