人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

う"ぅ"っ・・・

7月27日(水)

今日ぁる大学のォープンキャンパスに行ってきましたぁ・・・
前から興味がぁった学部の学部説明会と体験授業に参加したんだヶド・・・
まぢ打ちのめされた・・・
ってか、学部説明会も体験授業も英語でされたんだヶド、まだそれゎ多分先生もゆっくり言ってくれてるんだろぉけど理解できるヮヶよ。でもねーなんか最後に先生が何か質問ありますかー?英語でも日本語でもいいですょっていったら周りがフツーに英語でバリ②質問っみたぃな・・・ 
周りけっこぅ帰国とかインターの子が多かったからなんか友達と一緒に目が点っみたぃなv笑
これから4日間ぐらぃずーっとォープンキャンパスだぁ・・・足が疲れるなぁ↓↓涙

今テレビの世界の絶景★ってかんじの番組やっててv
ビクトリア湖の世界一の絶景と、ギリシャのザキントス(?)島キレィだなっ♪絶対行ってみたぃvなぁv
今日ゎドラマがひとつもナィ・・・でも今見ててもどぉせ結末がみれなぃんだぁ↓
「がんばっていきまっしょぃ」どぉーなるのォー!?りょぉーちゃぁーん!!笑
ちなみにあやかのAFS愛媛の友達情報にょるとぁの方言ゎヘンらしぃ・・・笑
でもほんと方言くぁゎぃぃくってvvvまぢうらやますぃー!!最近ゎその愛媛の友達のおかげで岡山弁が板についてきたっ♪ぢゃろっ??笑
by aya-natsu | 2005-07-27 20:32