人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

2日分!!

12月09日(Sat)

今日ゎ学校が雪でキャンセル。で、放課後に学校でダンスのコンサートするはずだったのに日曜に変更。 コンサートゎ2日間ぁるから明日ゎキャンセルされずにあるんだけどねv
つまりコンサートゎ金土の予定が土日に。
で、学校休みだったんで10時までクリスマスショッピングに行きましたvvお金使いすぎました・・・ ってか今の時点で靴11足持ってるぁたしって・・・汗
反省・・・
でも靴スキなんだもんっっ!!
そして②日本から荷物がぁー!!ゎーぃ!!マィぺァレンツからクリスマスプレゼント!!
そして英和の3組の浴衣写真!!
みんな髪の毛真っ黒だぁー!!!
ぃぃなぁvやっぱ浴衣だょねーv

12月10日(Sun)
今日ゎスーパービジーディ!!
10時から妹のフィールドホッケーの試合見に行って、その後ゎチァの練習ぇ。
大会の練習しましたv
5時からダンスのコンサートのためにヘアメィク、メイクアップして7時30から本番。
そのぁと10時30までキャストパーティー
なんちゅう忙しさ!! ってか宿題やんなきゃ!汗
今英語のクラスで広島って本読んでてさぁー原爆とか広島、日本について勉強してますvv
ちなみに日本についての勉強初日。。。

先生の質問
「日本の首都ゎ?」

そして迷わず答えたリチャード君、ケネン君、、、


「ホーンコーン!!」

ぶん殴ってやりたかったゎvv(ぁらコトバヮルぃゎぁたし・・・汗)
ってか「やっぱりアメリカ人ゎダメねぇーvv」ってかんじ。笑
でもぁやか爆笑。
でも首都を香港って言ったのに爆笑したんぢゃなくて、あやかの隣に座ってるクリスが彼らに向かって「stupit American」って言ったのがおかしくて。笑

しかも外国人って日本語正しく発音できなぃぢゃん?
で、広島とか長崎ってぃぃ方が「ナァガサキィ↑↑」ってかんぢで最初噴出しそうになったぁやかv笑 想像できるかなぁー笑
by aya-natsu | 2005-12-11 06:37