<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HOMECOMING

e0033554_10114650.jpg
毎日毎日忙しいょー
特に今週ゎホームカミングっていぅビックイベントがあるから大変!先週の金曜から廊下を学年ごと飾ってどの学年が一番かっていうのから始まって(結果ゎホームカミング本番の土曜日)
今日月曜日ゎパジャマディ。ベットから出たそのままで学校に行くの。枕と人形持って。笑
明日ゎ確か好きなスポーツチームかカレッジチームディとかいうやつ。 水曜ゎ何とか何とかディで、色がマッチしなぃヘンな服着てく日。笑 木曜ゎ学年ディ。各学年ごとにテーマが決まってて、あやかの12年ゎスペイン。10年生ゎ日本なんだょ!!(廊下もこのテーマで飾ったの。だからあやかゎ10年生のお手伝いした★)
金曜ゎ学年カラーディ。全身学年カラーでこなきゃいけなぃの 金曜の放課後ゎそれからフットボール笑
ちなみに今日ゎ停電になって、1時間目のクラスの中で3時間半も待たされた上に結局家に帰ることになった笑
手動発電機とか予備とかないのかね笑
でも3時間半友達としゃべりまくってたから楽しかったけどね!学校が早く終わってくれたおかげでその後モール行って土曜のホームカミングのダンスためのドレス買いに行って、その後Hip-Hopのダンスのお稽古行って今。笑
超BUSY!!ぢゃなぃ??笑
学校ゎダンスのクラスが一番のお気に入り。スペ語も楽しいし、あとゎなんと言ってもUShistoryが超楽しい!前から歴史が好きだったし(日本史ゎ大キラィ笑)、なんてったって日本ぢゃ習わないことを習うから!今日何について勉強したと思う??
カウボーイだょ!?ふつー日本じゃ勉強しなぃよね!!
e0033554_10131068.jpg
e0033554_10132395.jpg
e0033554_10133591.jpg
e0033554_10134767.jpg
e0033554_10141341.jpg
e0033554_10142949.jpg
e0033554_10143942.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-09-27 09:40

久しぶりぃーな更新

最近更新してなくてごめんなさぃ・・・
学校大変だぁ多分日本にいる時ょり勉強してる気がする・・・
学校から帰ってきたらます宿題。
それにしても一番大変な科目がスペ語ってのゎどーぃうコト!?笑
それにしてもかなりダンスな生活です。
Hip-Hopとタップ、アイリッシュだんすのぉけいこをさせてもらってて(家族ダンス好きだから)
授業でダンスを取ってて、チアもぁり・・・ けっこう疲れる・・・
土曜から日曜にかけてAFSのオリエンテーションがありましたぁー!!
超超超楽しかったょ!!フリータリムがいっぱぃあって超おしゃべりしまくりました!!
ぁんまりディスゎなくて、友達とおしゃべりしまくり。夜中までしゃべったり、お菓子盗みにいったり。。。笑 日本語久しぶりに話したんだけど、舌が回らなぃし、コトバが出てこなぃの!!笑
「ぁー!!あのコトバなんだっけ?ぁーゆーことなんて言うんだっけ!?」みたぃな汗
かなりあせったょ。ホントに舌が絡まるみたぃな!!
スイスの子かっこぃぃしv笑
そして今日、月曜ゎオリエンテーションの疲れからか、吐き気、頭痛、が激しく学校休みました。
英語聞いたり話したりする気力もなぃ・・・
写真だけいっぱぃのせます・・・あんまり書く気力がなぃので・・・
e0033554_11231394.jpg
e0033554_11232482.jpg
e0033554_11233475.jpg
e0033554_1123506.jpg
e0033554_1124283.jpg
e0033554_11263948.jpg

初のエッセイ!!educationについて!!
e0033554_1127390.jpg

世界史の初のプロジェクト!!
e0033554_11274312.jpg

Washington DC のZoo
e0033554_1128305.jpg

Washington DC! Capital of the US
超キレイなの!!まぢ住みたぃと思った!!首都だからもっとキタナィのかと思ったら!
e0033554_11322955.jpg
e0033554_11324031.jpg

家族でグリース見に行ったの! お姉ちゃんがプロで、サンディーやったんだょ!!すごくなぃ!?

英和生期末がんばれ!!まっさい中だょね。
あやか期末ゎキラィです。かならず生物ゎ無勉だし・・・
[PR]
by aya-natsu | 2005-09-20 11:36

!!

Sep.4 (Sun)
I finished my first project of WORLD HISTORY just now!!
WELL DONE AYAKA!!!
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!
Today, I went to musical of GREACE!!!
That was nice!!!
[PR]
by aya-natsu | 2005-09-05 12:26

叫びたぃっ!!!

あ”ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やかっ!!!!!
叫びたぃ!!!のに場所がなぃ!!!!すっごぃ叫びたい!!!!クラスで英語浴びせられてるときに何度叫ぼうと思ったかっ!!!笑
[PR]
by aya-natsu | 2005-09-05 10:19

DEAR*今辛い人

これはあやかの親友のあず(英和生)が出発の日にあやかに書いてくれた歌です。
離婚弁護士Ⅱの挿入歌。すっごぃいい詩で辛い時ゎいつもトイレであずの手紙と一緒に何度も読んでます。すごぃ元気にしてくれるし頑張ろうって思ぅの。
だから今苦しんでる人、AFS生であやかと同じく悲しい人、辛い人、みーんなに今度はあやかがプレゼントしたぃです。
あやかが持ってるあずからの紙ゎもぉ涙でパリパリ笑
あずありがとー!!ずっと親友だょ。

It was just one of those days,
この頃はずっとそう
Nothing's going right and it might all fall apart
何もかもがうまくいかなくて ぼろぼろに崩れてしまいそう
She feels like she's just too tired to fight anymore
彼女はクタクタに疲れて、もう闘えないような気がしてる
Just how much can one girl take
ただの女の子が どれだけ耐えられるんだろ
And before breaks
いつまで壊れずにいられるんだろ

It were not too long ago
ついこの間までは
Every dream was coming true
夢という夢が叶うはずだった
But that was all before
けどそれも今は昔
She can't figure out what to do
彼女はどうしていいのかわからない
But she knows
けど彼女にはわかるの
And no matter just how much this takes
今がどんなにつらくても
She won't break
自分は決して壊れたりしないと

*
Close youe eyes, take a breath
目を閉じて 一息ついて
Don't let yourself forget
忘れないでね
You are strong
あなたは強いってこと
Look how far you've come
どんなに頑張ってきたか思い出して
Pick yourself off the floor
へたり込んでないで
You know you still got more
まだやることがあるでしょ
You are strong
あなたは強いの
Look how far you've come
どんなに頑張ってきたか思い出して


This is just another test
これは単なるテストにすぎない
She'd been through much harder ones before
彼女は数々の難問をくぐりぬけ
And she'd passed
合格したのよ
She knew she could get through one more
乗り越えられるわ もう一度
And now she knows
そう 彼女にはわかるの
No matter just how much this takes
今がどんなにつらくても
She won't break
自分は決して壊れたりしないと


*
Close youe eyes, take a breath
目を閉じて 一息ついて
Don't let yourself forget
忘れないでね
You are strong
あなたは強いってこと
Look how far you've come
どんなに頑張ってきたか思い出して
Pick yourself off the floor
へたり込んでないで
You know you still got more
まだやることがあるでしょ
You are strong
あなたは強いの
Look how far you've come
どんなに頑張ってきたか思い出して


Well, you are strong
そう、あなたは強い
Look how far you've come.
どんなに頑張ってきたか思い出して

[PR]
by aya-natsu | 2005-09-04 12:10

IN AMERICAN SCHOOL

American School

In an American school
many things are strange and new
The hallways are too crowded
with backpacks are flowing
The textbooks weigh a ton
There's homework every day
Everything is bigger
They eat unhealthy lunch
But that's just the way it is in an American school

Mr. Beerman talks too fast
and hates slow speakers
The only problem is
I am one of those
But that's just in my English class

I wanna have better English
and make you understand
I wanna tell people about Japan
so, if you have a question
be sure to contact me

Aug.31st 2005
Aya-Natsu

It's my first poem for English12's class.
Is it nice??(lol) I like it.
[PR]
by aya-natsu | 2005-09-04 11:49

HEYvv

sEP.1st (Thu)

久しぶりぃーvvv
英和夏休み開けオメデトー!!?笑
夏開け最初の授業ゎどーだった??

29日からこっちの学校が始まったんだけど
毎日疲れるヮ↓でも学校ゎめっちゃ楽しぃ♪かっこぃぃvvv
とくにUSgovernment!笑 めっちゃかっこぃぃ子がいるの笑
あとしーがまたこのページ見てくれてるかな??
ピザ屋に超激似の男の子がいるんだょ!!!あやかのAlgebraのクラスに!
まぁーじ実ゎPELLAから引っ越してきたでしょ!?みたぃな。髪型もそっくり!こっちの方が短いけど・・・笑
そぉそぉ学校通い始めて3日目に(昨日)まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ大変なトラブルに巻き込まれて・・・↓↓↓ ここにゎ書けなぃけどもぉあやかゎヘンなことで有名人だょ泣 特にJuniorとsophmoreの間で・・・泣 最後の時間に妹がそのこと聞きつけてクラス飛んできてあやかを廊下に出して「大丈夫!?どうやって始まったの!?」って。
あやか廊下でおお泣き・・・笑 そのまま授業スキップしてあやかのカウンセラーの所に2人で行ってきたのさぁー 帰ってから妹ゎ電話で原因の子にめっちゃ怒鳴って(SCREAMED&YELLED笑)くれて二度とあやかと妹に近づかないって約束させたっぽぃ笑
超精神的につかれたょ↓
でも!!!
そのあとゎ・・・
We went to GREEN DAY ’s Concert!!!!!!
ぁんな近くにビリー!がぁ!!みたぃな!!!!!
しかもスケールがやっぱ日本のと違うねぇー 観客のノリゎもちろん違うけど、アーティストのノリが違う・・・
でもめぇーーーーーーちゃ楽しかったぁ!!!
でゎ!
今日ゎ宿題たんまりなので泣
[PR]
by aya-natsu | 2005-09-02 04:48