<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Hey, Friendly

Aug 23rd (Wed)

I saw a snake at my house!!!!!!!!!!!
at my house!(lol
これ見たとき失神するかと思った・・・笑
もちろんこんなことゎ家族もびっくり!みんな悲鳴上げてたょ笑
ちっちゃぃBaby snakeだけどね。 King snake っていう種類でpoisonous(has poison)でゎなくFriendly(毒なし)
ちなみにぅちの庭(森もあります)にゎ鹿もウサギもぃろーんなものがいます。
I saw deer several times at my back yard.
At first, I was surprised.but now they were so prettyvv, I thinkvvvv
I luv Bunny vvvvvvvvvvvvvvvv
e0033554_4155197.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-25 02:52

Ocean City

Aug.19th(Fri)-Aug.22nd(mon)

I had a vacation to OCEAN CITY with my family!
Ocean City has a very beautiful ocean(beach). There is one of my favorite city in the world!!!

19th(Fri)
We left our home after my parents' works. It took abour 4 or 5 hours to go to Ocean City. We passed many bay britches and the vews from the britches were so beautiful!
We took dinner on the way to the Ocean city and we ate crubs. このカニがさぁっ! すごぃんだょ。テーブルにお皿が出てくるんぢゃなくて紙がバァーっとひかれて、その上になんか味のついた粉がふりかかったカニ丸ごとがたくさんバァーっておかれて!
それを手で解体しながら食べるの!最初、カニのこうらとかはがして気持ち悪い物体が出てくるのを手で触るのがキモくて・・・だけど一回ぁのカニを口にしてしまったら自分で解体するしかなぃっ!!みたぃな笑 すっごぃすっごぃおいしかったぁぁぁvvv
After arriving, meghan and I went to BOAD WALK and ate icecream midnaight and looked many shops untill 1 am.

20th(Sat)
We went to the beach! Meghan and I get into the water!! Acutually, I can't swim well, so I always afraid of getting into the ocean... but It was sooooo fun. We used the body boad. Sometimes we rode waves and sometimes we were just floating.
After the beach, Meghan and I walked around Bord Walk again. We rode rides, went shopping...etc
and then, we went to club!
クラブに行ったぁーーーーーーーーーーの!!!ちょぉちょぉちょぉちょぉちょぉ楽しかった!!!知らない色んな人と踊ったぁvvv ダンスゎコトバの壁がなくていいねぇーvvv
エミネムちっくな男の子がいっぱぃぃた笑 ちょお夜中まで踊りまくってたっぽぃvv

でもっ!この日ゎあやかゎ超ホームシックに陥って、2時間ぶっ続けでミーガン(妹)に今あやかが感じてるコト、思ってること、ミーガンにやめてほしいこと、あやかのストレスを話しました。(ベットで大泣きしてるのがバレて・・・笑) 2時間だょ!!日本語なら絶対こんなかかんなかったハズ・・・↓↓ あやかおしゃべりスキぢゃん?バァーってしゃべりたいぢゃん??ふざけるのスキぢゃん?なのに英語だから全然それができなくて、日本語しゃべれないのが超ストレスになってさぁー泣泣 まぁ妹に全部ぶっちゃけて気がラクになったし、妹とすこしもっと近づけた気がするのでよかったよかったvvv

21st(Sun)
We dove a car to Derawera(I don't know the spelling///デラウェア州)
after driving a car, we went to beach again! But It was clouded, so we didn't swim a lot. and then We went to Bord walk.
This day, We went to restaurant for dinner.
これがまた高級なかんじのレストランで、日の入りを見ながら食事をしようって目的。
あやかゎ「SEAFOOD MEDLEY」っていうのを食べましたv メリーランドゎおぃしいシーフードで有名で(特にBLUE CRAB) ママがこれなら色んなシーフードをちょっとずつ食べられるって言うのでvvでもホントにメリーランドのシーフードゎおいしぃ!まぢまぢまぢまぢっ!!笑
で、日の入りゎホントにまぢめにキレィだった!サンセットと共にレストランにBGMでめっちゃ大音量で音楽が流れて、すごかった!
太陽がめっちゃ輝いてて、その光が海に映ってて金色の道が海にできてるみたぃで。でもずーっと見てるとそれゎ金色じゃなくって、7色になって。その道を船とかが通るともっぉサッィコー!!!みたぃな笑 まぢ感動しましたvvvvv んーなんて説明したらいいかゎかんなくってヘンな説明になっちゃった・・・汗 実際にみないとゎかんなぃぃぃ泣 とにかくすごぃのっ!写真に現れナィすごさっ!!

22nd(Mon)
妹とあやかのいっち番のぉ気にのお店、「CANDY KITCHEN」に行ってキャンディーやタフィー、チョコレート、ファッジ(これ大好物っ!!)を買い捲りましたvv笑 (まぢ太る原因だぁよね汗笑) それからボードウォークを歩くにゎかかせないアイスクリーム!(絶対チョコミント!笑)を食べながら、ショッピングしましたぁvvv ぁっ!あとりんご丸ごとにキャラメルとかチョコとかナッツとかがバァーってかかって固まってるやつとかvvv
ここ3日間連続で真夜中にアイスクリーム食べました・・・汗 ヤバィです・・・
そしていょいょ帰る時間・・・・ 大スキなOCEAN CITYにバィバィ・・・・
でもその後、家の近くのモールで下ろしてもらって買い物しましたvvv
あやかがアメリカに来たら毎日のように通いつめるぐらぃぉ気にショップのひとつの「FOREVER 21」で洋服買ったりvvv 妹ゎ入ったことなかったらしぃーんだけど、妹もこのお店気に入ったみたぃvvv
その後ママと合流してschool splies shoppingへvv
WAL★WART(これもあやかのぉ気にvvって言ってもアメリカのどこにでもぁるただのマーケットだけど笑) で買い物vvv
楽しかったぁー!!ぃえぃ②♪♪

e0033554_5271186.jpg
e0033554_5272749.jpg
e0033554_5274445.jpg
e0033554_5301352.jpg
e0033554_5302741.jpg
e0033554_5304566.jpg
e0033554_531129.jpg

ぉ気にのvvvCANDY KITCHENvvv
e0033554_5312336.jpg

大スキなファッジvvv
e0033554_5314423.jpg

アメリカンチックだょね笑
e0033554_531592.jpg
e0033554_5321698.jpg
e0033554_5323665.jpg
e0033554_5325368.jpg

ぉ気にのジュースvなんかレモンが入ってて、イチゴの果肉入りジャムみたぃなのとストロベリージュース!笑 あずがげぇーって言いそぅ笑
e0033554_5331057.jpg
e0033554_5332465.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-24 06:10

Let's wing it!

Aug. 14 Sun
Today, I met my Lieson(my supporter). She has 4 children and they are so cute.
She has known that I love cooking and gave me a cooking book about American sweets! I was so happy!
We had dinner my father cooked together. He makes very yammy supper every day!
[PR]
by aya-natsu | 2005-08-17 10:37

at night

Now, it is 12 o' clok am.
I slept alot today, so i can't sleep now at all.
Meghan also use computer and chatting with her friends.
I'll go to school on Thursday to decide what classes i will take.
Maybe I'll take Choir, Spanish, English, Ad~(math) space science,,,etc
and today, I ate icecrean at 11 pm!!!!! OMG!
I don't wanna be fat! and I had decided not to eat icecream afeter 8.But I did...I hate me!(crying
BTW, I ate Cereal alot in this morning and I had a stomachach.(lol
Because They have a lot of kinds sereals! I wanted to try eating all kinds!(lol Of course I didn't do that, but I ate a lot.(lol
But now, I'm fine, cheerful! and positive!(lol
I read emails kept in my cellphone and watched a DVD taken about our classes at my school(EIWA) and laughed a lot.

腰が痛ぃっ泣
宿題と部活頑張れっ!!

And!! I've heard that u had a strong earthquake in Japan from my friends.
Are u ok?? Are u safe?? I'm worry about that!

LUAL
Ayaka

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-16 13:29

★マィ ライフ★

e0033554_2253163.jpg

見てみてぇー泣 でもあやかのピグレットゎ絶対かじらせないカラぁ!!

広大すぎる庭笑
e0033554_2255360.jpg

e0033554_22699.jpg
e0033554_2262479.jpg
e0033554_2263728.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-16 02:29

日本語Up!

パパがちょぉー苦労してくれて(あやかもPCで出てきた日本語頑張って訳したんだぉっ!ほめてっ笑)
で、今日やっとあやかのパソ出来上がりっ笑
これでマリちゃんも読んでくれるよね??笑 あやかゎ下のブログのよーにオリエンでかなり打ちのめされたけどHFでの会話わ理解できるし、何よりホストシスターとの会話が楽しすぎて夜寝る時間がない!!笑 でもあやか悪い言葉ばっかり教わってる気がする・・・笑 すっごいボキャブラリ増えたかもだけどほとんどがいけないコトバだよ笑
でも15歳なのにマセすぎてて困るゎ~笑
イヤなコトを1つ言うならでぇーーーーかい犬がベットに入ってくる!あやかが家の中どこ行くときもついてきて足元にいるんだもんっ笑 あやかなんで犬に好かれるんだろー・・・他の家にいってもそぉ。でも犬くぁぁわいすぎっvv ただついてきてくれるのゎすっごいウレシーけどベットに入ってこないでぇー泣
まりちゃんだったらきっと泣いてるょ笑 あずゎ平気かな??
でも外出てる犬なのにー!!もぉ服とかに毛がつきまくり。
でも色んなトコにつれてってもらって忙しい毎日だし、妹ゎホントに友達みたいで会ったその日から同じベットに寝て徹夜で話した!!笑
GREEN DAYのコンサートが楽しみだぁ!!
明日ゎ家から10分のおっきいモールにお買い物!!
あやかの周りの家ゎめっちゃ大きくて、よく見るアメリカの家とゎちょっと違うみたいでびっくりした! なんか、口でいうなら、SFCな自然があって、なんかヨーロッパの田舎みたいなんだけど、30分で3つの大都市に行けて、10分いったところに大きいモール!

でも昨日の夜中わ泣いたんだよねー・・・
楽しいんだけど悲しいんだけど・・・みたいな・・・感情の波が激しい時です・・・
e0033554_10175857.jpg

NYC
e0033554_1018484.jpg
e0033554_10191681.jpg
e0033554_10201063.jpg

見えずらいけどマンハッタン!

e0033554_1021546.jpg

妹!!

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-14 10:21

Hi, from Maryland

Aug.10,11,12th
Hi,guys. I'm Ayaka from the US.
I left Japan on Aug 10th.
I cried a loooooooooot when my plane left Japan.
My friends of AFS also read letters from their family and friends and some of cried,too.
I thought I let the plane not to fly and leave Japan. I missed my friends so much.
And I slept straight after crying about 4 or 5 hours. and I cried during listening the song "secret base--" of ZONE.

I have a birthday in the plane, but I wasn't happy then.
And i saw NYC from the sky, my friends and I cried ''Please back to Japan!"
we r so sad.(some were not sad.)
we arrived NYC, We went to hotel to eat dinner and wait our bus to go to each city held a orientation.
I have a orientation in Baltimore, so I had to take a bus for 4 hours!
I met stuents from many many countries at the hotel.
and I arrived Baltimore at 1 in the moring...That was very hard trip.

Actually, I wanted to back to Japan soooo much during the orientation. Because My English was terrible.
AFS staffs explained our life starts here. But I couldn't understand at all!!!!!!!!!! I ws sooo sad and I hated me. Mamy students from other countries could understand clearly but I could understand mayb only 2 persents. i was shocked becasuse I thought I was not good at English grammer but I can listen to English... I wanted to meet my HF as soon as possible and I wanna be alone.
It was Aug 11th in the US, so it was also my birthday. But I thought it was the worst birthday in my life!
BUt! I would be happy becasue I met my HF Aug 11th, and they remembered my birthday! They took me a restaurant and gave me a birthday cake. The restaurant majored crab.(Maryland is famouse for BLUE CRAB) That was so yummy! So, it was a great Birthday!

BTW, Let me introduce my HF.
mothe father Meghan(15) and Brendan(6)
Meghan and I are soooooooo friends like a reak sister or friends even though we met yesterday! We have lots of same hobby.
shikamone! HF ga GREEN DAY no concert ticket katteoitekuretano!
yahhoi!!!!
We tolked so much and we didn't sleep well. We sleep together!(wara
BUt I still have a jet lag, so I sometimes have headch and I'm always sleepy and tired.
Nanoni 2niti kan Meghan to Brendan ga nekasetekurenakute! ohirune shiyouto omotemo 2nin a bed no nakani haittekurushi shimaini wa cho- okkii inu ga haittekuruno!
Asa wa mezamasi nasi de douyatte okitato omou? tteka douyatte okosaretatoomou?
okkii inu ga bed ni nokkatekite ayaka no kuchi nametanooooooo!!!!
hyoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
Shikamo ironnatoko ni tsurete ittekurerukara maji yasummu hima ga naiyo...
kyou mo nazo no party ni ittashi(wara
tteka Meghan to Brendan ni tsuitekenai... toku ni Brendan wa hontoni hontoni CRAZY dayo!!!! maji 1nin tomo tenshon takasugi!
kono Ayaka ga tsuiteke nai ndakara soutou dayo(warai
demo kyou wa hontou ni ysukaremakutte runoni yukkari yasumasete urenakute honto ni sutoresu! atama itai!!!! chotto iraira. shikamo kaeritakunatte kyou wa shower de nakimashita.........
HF sugoi tanoshiishi ii hitotachi nandakedo...
moo shibaraku Nihon wo omoidasanai you ni siyou to shitetaked kyou wa muridatta kana.....

tteka nande konnnani inu ni sukarerundarou....
dokono ie niittemo inuga natsuitekuru...HF no inu waAyaka ga idou suru to dokodemo tuitekurushi...
demo soto detetari surunoni bedno naka toka haitte konaide!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ippai namenaide!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!toku ni ohuro haitta atowa!
jyaa Ayaka no eigo okashiikamo dakedo. sosite totyuukara wa HF niwa yomaretakunai kara ROMAji tukaimashita.
mada jibun no PC set up shitenaikara set up shitara tyanto nihongo demo utsune, konmamajya kitto MAri chan ga yondekurenai... Eigo kiraidakara...
aaaa! mata inu ga kita!
BYE
[PR]
by aya-natsu | 2005-08-13 13:53

日本から最後です。

8月9日(月)
この日記が日本で書く最後のモノになります・・・。
今日ゎ午前ゎ買出し、午後からゎ部活行きました。
衣装のみんなで今まで作った衣装を着て写真をいっぱい撮ったの。
そして今日が人生最後の部活でした。
明日、とうとぉ出発です。。。
なので彩夏のこの1年間を振り返ってみたいと思います。


あやかゎ特別選抜で去年の6月にAFSの試験を受けました。
特別選抜ゎ試験とオリエンテーション(ォリ)が一緒だったので泊まりこみ。
試験会場ゎ東京にしか設置されてなぃので全国からの子たちが集まって、日本中に友達ができました。
選抜ゎ2泊3日。AFSのォリゎ1日のほとんどがディスカッション(ディス)で、班のみんなで留学についてや、自分についてなどすっごくすごく熱く語り合いました。
学校の子にゎ、留学についてちゃんと話たり意見交換などゎできなかったので、同じ留学とぃう夢を持ってる子達でディスをして自分の思いを言って、また自分と違った意見を持った友達の意見を聞くとぃうことができてとても充実した時間をすごせました。
ぁまりにもォリが激しすぎて、ォリから帰った次の日から学校がすぐあったんだけど、朝の電車がいつもと違うように見えて、自分だけ違う世界にいるよーな感じになりました。学校でもそんなかんじで、自分だけ違う空間にいるよーな・・・。 それからつらすぎてその日ゎ学校早退・・・
でもそれゎ悪いことぢゃなくて、新たなあたしの始まり、あたし自身が2泊3日の自分の内面の成長についてけなくて起こったことなのかな、と今ゎ思います。
特選ゎォリをしてから希望国を帰られたんだけど、最初ゎ英語圏、アメリカを第一志望にしてました。だけどォリで色んな国のリターニーの話をきいて、あやかゎ英語圏でゎないところに興味lを持ち、あやかゎダンスが好きなので南米のあの明るさに惹かれ南米に留学をしたいなーと思うようになりました。そしてドイツにも。ォリで、南米に行きたくなった子ゎ多かったと思います。
家に帰って、早速親に「南米を第一にしたいっ」っていったら、、、「はっ??」って。笑 治安が悪いからって大反対。今までAFSでいっぱい留学生が行ってるから大丈夫だとあやかゎ思ったのに!
そして最終的にドイツとアメリカで迷いました。親ゎドイツならOKで。
で、それからドイツ語受験ができる大学を探して、、、結局ァメリカにしました。
やっぱり受験が絡んでくるのが悲しぃです・・・。なんでこんなことに受験が絡んでくるんだろう!?って受験にムカつきました笑 でもそんなのに怒っても避けることのできない受験だし、自分も行きたい大学に行きたい・受験に失敗ゎしたくないって思いがあるし。
なんでこんなに日本ゎ大学が大切なんだろう・・・ あやかが受験に不安になったのゎここからカナ。最初ゎ全然考えてなかったけど少しづつ少しづつ・・・。

試験に合格して、派遣国がァメリカになりました。ォリが終わってから日記をつけ始め、1年間の自分の考えを書き残そうと決めました。
そして、「留学するまでにやること」を決めたり・・・目標をいっぱい立てたり。
そして普段通り学校に通い、だんだんとォリが昔のことになってきました。

12月。中ォリに参加。また1日中ディスです。
でもこ時ぁやかゎ超大変なことになってました。半年も最初のォリからたってたせいか、最初の留学に対する意気込みが消えかけていました・・・
「留学生活ゎまだ想像できないから、向こうに行ってなるようになればぃぃ。向こうでがんばればぃぃ」(これゎ簡潔にいっただけだけど)
ってただ思ってました。この考えがあってるって思ってました。
そしたら班のGL(グループリーダー)のぉりょうに「行き先のないドライブは危険だよ」って言われました。(注意されました)
この時本当に自分が目標を失ってることに気づきました。そして留学にかかわらずどんなことにも目標を持っていくことの大切さをすごく実感しました。これゎ当たり前のことだって思うかもしれないけど本当に実感!!ってかんじだったの。
半年ぶりのォリでまた色んな意見を言ったり聞いたりして、また留学への思いを新たにしました。 初心に振り返れたォリでした。

また半年くらいォリがなく、またあやかも気持ちが緩んできました。
日本を楽しむことを理由学校の勉強がおろそかになりました。。。
高1最後の期末が恐ろしく最悪でキラィな生物ゎ無勉・・・。(でもだってちょっと気持ち悪ぃ範囲だったんだもんっ) 評価落ちまくり・・・・
行きたい大学にAOやりたかったのに受けられるかが危うくなって・・・
でも過ぎた事ゎもぉやり直せないから高2の中間で挽回することに!!
でもそしたら思ってたより高2のテストがすっごい難しくなって、、、特に英語!
自分でゎかなり中間頑張ったつもりなのにすごく悪くて・・・。
特にあやかいつも世界史が大スキだから中3から頑張ってて、唯一点数が良かったのにこの中間でまぢびっくりな成績をとってしまった・・・世界史かなり頑張ったのに・・・。

6月 出発前ォリ・・・沈んでました。
中間テストが終わったあとだったんだけど、あやか中間が終わってからかなり自分の勉強のできなさにショックですごく受験が不安になって・・・ こんなバカなのに留学して高3に戻ってきてやっていけるかがすごい心配で。1こ学年下がろーかなって迷ったりしました(結構これゎ今も・・・) みんなから離れるツラサもプラスされて・・・ AFSで留学する中良ぃ子たちゎみんな学校の成績も良かったり、大学がもう確実な子たちばっかりで余計不安だし相談できないし。かといって学校の友達に話せることでもなぃし。学校の子にゎ話すと、「留学できるだけで幸せだよ」とか「自分で決めたことでしょ」って言われたり。。。
もちろん留学したくてもできない人とかAFSの試験で落ちてしまった人とかに失礼だと思うし、確かに自分で決めたことなんだょ。それゎ自分でもよく分かってるの。だけど感情ゎそー思っちゃうし実際ツラィんだょ。どーにもなんなぃっ かなり苦しくてツラくて、考えるだけで心臓ゎ痛くなるし涙が止まらないし、、、
留学のコトぢゃなければ今までゎ全部親友②人が聞いてくれてァドバイスくれたりしたけどやっぱり留学のことゎ話せなかった・・・。自分で決めたことでしょ。留学できるだけで幸せって言われるのが怖くて。
だから正直出発前ォリでゎかなり沈んでて・・・。

7月になると今度ゎますます友達と離れるのがツラくて!みんなであやかにとって留学前最後のィべの球技会がぁりました。これが終わるとぁとゎ夏休みが来て行くのみだっって思うと悲しくて。でも残りのみんなとの生活を思いっきりェンジョイしようっって思ってすごく楽しく
楽しくすごしました。でも球技会が終わったころからゎ毎晩のように泣ぃてました。。。
最後の学校のHRの時みんなが送別会をやってくれて、すごくうれしかったの。でも自分がこんなにみんなと離れるのが悲しくてぁんまり留学したくないって思ってるのにみんながぁんなに応援してくれてみんなに申し訳なくて。がんばるしかないんだって思わなきゃって思ったんだぁでも心ゎコントロールできなくて・・・
でも学校の先生がすごぃ話を聞いてくれて。先生は学校のことも分かるしすごく話しやすくてかなり心が落ち着きました。

夏休み突入
毎日みんなと遊ぶ約束入れました。ほんとに毎日遊びました。
大スキなみんなと会えてすごぃうれしくて!!この時間がずっとあってほしいって思うの。
だけど楽しくて充実した1日を過ごして家に帰って来て1人になると悲しさ倍増・一人部屋のベットの上で大泣き。7月の30日から2日までゎ予定を入れなかったんだけど学校に行けなくて、友達にも会えなくて家にいたら悲しくて悲しくて息が詰まって死にそうでした・・・。
学校の授業を留学の準備として撮ってたんだけど、それを見て元気だしてました。(すっごぃ授業が(先生が??笑)おもしろくて!!) もぉめっちゃ見まくった!

8月の4日からゎ部活が始まって。でも用意(荷物の用意じゃなくてァルバム作ったり日本紹介のものとか)がほとんど終わってなくて焦ってました・・・。でも家にいたら息詰まって死にそうだったから学校に行って友達のそばにいるだけで幸せでした。
に職員室行ったら先生話聞いてくれるし。部活の顧問とかで忙しいのに・・・
先生たちにはすっごく感謝してます。いっぱい話し聞いてもらぃました。励ましてもらいました。

あやかの今までの記録です。高1までゎかなりポジティブだったのに。。。それだけがあやかのいいとこだったハズなのに高②から自分も想像できなかったほどのネガティブになってます・・・。これから1年行くっきゃない!!前日になった今、かなり実感がなぃです。だからもぉこう思えるのかな。
ぶっちゃけ今深夜2時ぐらい。なのにスーツケースに荷物入れるの終わってない+手荷物なんてかばんを出してさえもないっ・・・てぃう状態です笑
これからがんばって詰めるぞぉー!!

そしてみんなへ。英和生もAFS生も、友達もみんなみんなへ。
この1年いっぱい迷惑かけてごめんなさい。
でもすごくあやかゎみんなから支えられてきたんだなぁー幸せだなぁーって思います。
これからみんなから離れて支えのないところに行くと思うとちょっと不安です。
今まで本当に友達に頼りすぎでした。。。1年後にゎもっと自立して帰ってこれるかな??
本当にあやかゎ友達に恵まれてますっ
英和生のみんな、AFSのみんな、学校の先生方、友達みんなみんな大好きですっ
本当にあやかにとってかけがえのないものです。多分みんながいなかったら今のあやかゎここにいないと思う。 なのに逆にあやかからみんなにしてあげられることがなくて本当に本当にごめんなさい。何かあやかにできることがあったら言ってね。
みんなにいっぱいありがとう言いたいですっ。
自分の知らない土地、人の中にこれから行くけど、1年後には自分のモノにして帰ってきます。
精神的にももっと強くなって来たぃです。
いっぱい未知の世界に足を踏み入れてきます!笑 めげずに全力尽くして色んなコトにがんばります。
AFS52期のみんな★これからバラバラになって今みたいに気軽に会えないけど、手紙交換とかして情報交換しよーね。ツラィ時ゎみんな一緒だょ。
英和生のみんな★楽しい英和生活1年過ごせないのゎ悲しいけど楽しい事を教えあいっこしようねっ!!学校にみんなあてに手紙書くから!!!3組の横の黒板に貼ってvメェルも送りますっ!

最後にあやかがGLに言ってもらったコトバを書きたいと思いますっ

*出会いで愛

*Do your best


みんな本当にステキな時間をありがとぅございました!!!!!!!
みんな大好きっ


1年後の6月また出会えるのを信じて
最高の思い出を。


スキなZONEのSeacret baseの詩をちょっと変えてみました。
みんなステキな1年を過ごしてください。
彩夏ょり。

e0033554_034992.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-10 01:53

ぁと②日!?

8月8日(月)
今日ゎ昨日の夜徹夜で準備して、そぁと3時間ぐらぃ寝て、それから足りないもの買出しに行きましたぁ・・・今更・・・泣
それから5時から仁と彩香に会って、東京駅をバックに写真をとりまくるってぃうハズぃコトして、それからAFS52thTシャツのゲットしましたぁーvTCATでみんなに配るから楽しみにしててぇvvちょぉぃぃかんじだからっ♪
その後、大大大大親友のまりちゃんとあずと夕食(ってぃっても牛角で焼肉っ♪笑)しましたぁv久々の3人みずぃらずですっごぃハッピィでしたvvvvv
今日も帰ってきたの11時の後半・・・最近帰ってくるの遅ぃです↓↓ごめんなさぃ。
ぁと②日なんだね。。。信じられナィ・・・準備がぁ・・・泣
e0033554_1571047.jpg
e0033554_1572399.jpg
e0033554_1573174.jpg

v裏表v

[PR]
by aya-natsu | 2005-08-09 01:58

AFSers 夜ご飯っvv

8月5日(金)
今日ゎAFSのマョ・彩香・玲良・大樹・彩夏で中目のベッカーズでぉしゃべりしてからそのまま中目のお好み焼き・もんぢゃぇゴォー♪
何気久しぶりなメンバもぃたし楽しかったぁvvやっぱぉしゃべりサィコゥっだねっ★★
彩夏も彩香と同じく楽しかった分帰って一人ぼっちになると悲しくなるヶドね・・・。
きっとこれが留学前最後のAFS生とのぁつまりヵナ・・・↓↓
最後駅前で「帰らなぃとだねぇー」とぃぃつつ話こんぢゃって全然帰れなかったね笑
すっごぃすっごぃ楽しかったょ!! 途中でぁやかゎ涙出そうになったヶド...
みんなですごすステキな時間をぁりがとぉ!!
ぁー泣いちゃぅぅ"っ・・・
[PR]
by aya-natsu | 2005-08-06 00:49