<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぁと①〇日っ!!

ぁとジャスト①○日だねっ・・・あやかAFSの試験受けたの去年の⑥月だょ!?
もぉ①年以上たってる・・・はっやぁー泣
今日ゎ友達とぉ泊りするはずだったんだヶド、1人友達がダメになっちゃたから延期・・・
だから今日ゎ銀座&六本木にぉ買い物に行きましたvv
学校が六本木にぁるんだけど、学校の周りを私服でゥロ②するのって変な感じ♪
六本木にゎ7時カラ8時くらいまでいたんだヶド六本木が活動を始めてた・・・笑

最近遊びすぎでお金がキツィです・・・。泣
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-31 23:13

花火大会ぢゃぁっvvv

7月30日(土)
今日ゎ2コの大学のォープンキャンパスはしごした後、、、
ドォーッンッとちょぉキレィな花火ズをAFS52期の子+今日本に留学に来てる子たちと見てきました★
隅田川のです♪
彩香のパパがすごぃ秘密の場所(笑)ぉ分けてくれてすごぃイィ所で見れたのv
でもめっちゃ疲りた。。。↓↓そしてあやかも浴衣着たかったぁッ泣ォープンキャンパスから直⇒で来たヵラ着れなかった・・・

みんなにぉもしろぃこと教えてぁげるっ♪
ォタクを英語でなんていうか知ってる??笑笑 今日留学生に聞いたんだヶドね、、、
↓↓↓
pervert ヵ、geek ってぃうんだって!! なにげぁやk英語でォタクって何て言ぅのか気になってたの♪笑 
ちなみにその留学生のぉ気にのTV番組が「電車男」(Train manって言ってたぁっ!!笑)なんだってぇ笑、で、Train geekだぁッって盛り上がってた笑
e0033554_045533.jpg
e0033554_05925.jpg
e0033554_051719.jpg

[PR]
by aya-natsu | 2005-07-31 00:05

v食の日v

7月29日(金)
今日ゎまっぢ死んだぁーっ
やっばい食の日でした・・・
お昼に学校の子とお好み焼きぇーんどもんぢゃの食べ放題にいって「もぉ食べたら死ぬっ吐くっ」とかいぅ程食べた後、5時からゎまた学校の友達が帝国ホテルでの★ぉ誕生会★のバイキングに!!ってか帝国ホテルでバイキングとかスゴすぎだよねっ!?ぁやかゎ庶民なのでまぢ聞いたときゎ「へっ!?!?」ってかんぢでした笑
でぇっ!!帝国ホテル行く前にもんぢゃとか食べたぢゃんっ?まっぢにおぃが服とかに染み込んでて!!こんなんでホテル行けなぁーーーぃっ!!で。みんなでマツキヨのテスターでせいかん剤使いまくって挙句の果てにソニプラの香水ぶっかけまくりました笑
で、「うちらゎバイキングゎ絶対少ししか食べられないね。ってか食べちゃヤバィよね。汗」
とか言ってたのにぃー、レストラン入ったとたん食べ物がちょぉーvvvおいしそぉでぇvv笑
まっぢ食べまくった!!よくぁんだけ入ったょ。。。恐るべしぁやかの胃っ;;死ぬかと思った・・・

そぉそぉ、その誕生日の友達も私費でこの夏からアメリカに留学するの♪ そのきっかけ(?)を与えてくれた人がAFSのぅちらの先輩だった!!
その子の留学が決まったのゎ春くらいなんだヶド、それまで留学するのぅちの学年でぁやかだけだと思ってて、かなり心細かったからすっごぃうれしぃっvvvvv
留学先ゎ全然違くて、かなり遠ぃヶドかなり心強ぃっ★

あおれから今日友達に聞いたんだヶド⑧月⑥日に大地震来るらシィ・・・汗;;
ぅちらが出発するギリギリ前だょ・・・ャっバぁーィ!!!

明日もまた多忙な日だぁ・・・。

e0033554_0324085.jpg
帝国ホテルでバィキングvv

e0033554_025171.jpge0033554_0304856.jpg
ここトィレvv笑

e0033554_0264155.jpg
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-30 00:36

う"ぅ"っ・・・

7月27日(水)

今日ぁる大学のォープンキャンパスに行ってきましたぁ・・・
前から興味がぁった学部の学部説明会と体験授業に参加したんだヶド・・・
まぢ打ちのめされた・・・
ってか、学部説明会も体験授業も英語でされたんだヶド、まだそれゎ多分先生もゆっくり言ってくれてるんだろぉけど理解できるヮヶよ。でもねーなんか最後に先生が何か質問ありますかー?英語でも日本語でもいいですょっていったら周りがフツーに英語でバリ②質問っみたぃな・・・ 
周りけっこぅ帰国とかインターの子が多かったからなんか友達と一緒に目が点っみたぃなv笑
これから4日間ぐらぃずーっとォープンキャンパスだぁ・・・足が疲れるなぁ↓↓涙

今テレビの世界の絶景★ってかんじの番組やっててv
ビクトリア湖の世界一の絶景と、ギリシャのザキントス(?)島キレィだなっ♪絶対行ってみたぃvなぁv
今日ゎドラマがひとつもナィ・・・でも今見ててもどぉせ結末がみれなぃんだぁ↓
「がんばっていきまっしょぃ」どぉーなるのォー!?りょぉーちゃぁーん!!笑
ちなみにあやかのAFS愛媛の友達情報にょるとぁの方言ゎヘンらしぃ・・・笑
でもほんと方言くぁゎぃぃくってvvvまぢうらやますぃー!!最近ゎその愛媛の友達のおかげで岡山弁が板についてきたっ♪ぢゃろっ??笑
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-27 20:32

お土産ネタパクりぃー

★テツにならってお土産についてぇっ★
マィ フレンズ エイミーぉりvv
1.おはし!使い方教えてあげられる
2.女の子に何でもサンリオの物
3.漫画
4.お金
5.おかし!
だそぉです★★
どぉぞご参考にvv
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-26 23:51

お土産ネタパクりぃー

★テツにならってお土産についてぇっ★
マィ フレンズ エイミーぉりvv
1.おはし!使い方教えてあげられる
2.女の子に何でもサンリオの物
3.漫画
4.お金
5.おかし!
だそぉです★★
どぉぞご参考にvv
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-26 23:51

★しょぉーかぃ★

彩夏の友達のテツのブログ

W彩香のブログ★
[PR]
by AYA-NATSU | 2005-07-26 17:59

台風のヴァァカァっ!!

7月26日(ヵ)
台風が来るっって言ぅからさっ今日せっかくの食べ放題延期になっちゃったぁー↓↓
ショック・・・涙
でも今そんなにヒドィかなぁ?? 
みんなの地域ゎ台風どぉですか?? 小笠原諸島に住んでる人とかぃるのかなぁー??
明日ゎォープンキャンパスですっ 台風来なぃでぇー泣

でもねっ♪今日ゎ台風のおかげでヒマができたから荷物ァメリヵにさよならぁ~しちゃったょ★
ちゃんHFのぉ家に着くとイィヶド・・・。今はいてるジーパンとかはけなくならないよぉーにしなくちゃっ!!でも思ってるだけぢゃーねぇー・・・ なんか健康的なダイエット法がぁったら教えてvv
HELP MEvv

英和生(あやかの学校の生徒のコトね)がAFSの子できまづぃって・・・。
英和生らしさを出してぇー!!授業がなつかしぃ。。。
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-26 16:55
学校大スキv ③組大スキv 友達、先生達、授業大スキvv
vここ最近うれしかったコトv
ぁやか8月からアメリカに行くからもぉこの間で学校終わりだったの。
でぇ、最後の部活でみんなからお手紙もらって!!
ぁやかの親友のマリちゃんが同じ部活にいて、マリちゃん手紙核の苦手なのに書いてくれてたのっ!!しかもフツーに見たら文章少ないかもだヶド、マリちゃんからみたらめっちゃいっぱい書いてくれてるのがすっごい伝わってすっごぃ⑳ゥレシかったの♪
最後の日にロングHRがあって、その時間クラスの子がサプライズパーティー開いてくれてvv
まぁーじ感動っ でねっっゲェームとかやって盛り上がってる時にケーキが届いてケーキに

Dear Ayaka
 Good Luck
From Sr.2-3

って書いてあったのvvv
しかもみんなビデオレターとか知らぬ間に撮ってあって、ァルバムとか手作りのモノとかぃろんなモノみんなからいただきましたっ。 でもあやかから何にもできなくて・・・。
学校のこと思うと日本から離れるのがィヤになっちゃぅんだょね・・・汗
でもみんなが応援してくれてるからもっとテンションあげたぃですっ。
今ゎあたしの学校のろけなんで(もぉうれしい気持ちがぃっぱいでっ)ブルーな話ゎやめなきゃねっ=33
最後の方の学校ゎあやかが良く泣いてみんなにご迷惑かけました。。すぃませんんん。
でも声かけてくれたみんな、励ましてくれたみんなどーもぁりがとう!! ちょぉ超 ありがとぉっ!!!
大スキだからっ!!
帰ってきたらすぐ★球技会★だねっ!!バリがんばるっ!優勝めざそっ!!!!
ちなみに体育祭の応援やりたぃなっ♪(ちゃっかりだょね笑)
最後の文化祭がんばって!!ぁやかナシで盛り上がるのズルぃけどビデオであやかにテンション分けてv笑
アズ楓実がんばぁっ★★★e0033554_2343020.jpg 
みんなカラvv


e0033554_2348569.jpg
来年も楽しく球技会盛り上がろっ★
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-25 23:50

Wぁやかのページ完成♪

Wあやかのナツですv
彩香と一緒にぅちらのアメリカでの生活(行く前のもっ)をネットに日記として書くことにしましたぁ♪
英和生とも、AFSの子たちとも交流できる場にしたいのでみんなぁやかが書いた日記にぉ返事下さぃナ★
交換留学で、しょっ中書いたりゎできなぃかもだヶド1ヶ月に一回くらいゎ書きたぃし、気軽に書き込んでっ♪

★★ここでWあやかのせつめぇー★★
Wあやかゎ、
ここのブログの彩夏(通称あやなつ)と、
もぉひとつのブログの彩香(通称あやかおり
で成ってます♪
2人でぃろぃろ仲良くしてまぁす★笑

★彩夏aya-NaTsu(あやか)★
*AFS52期生(AFSってぃう留学の団体v)
 今年の8月10日カラアメリカのMaryland州に留学しますっvv
*モットー笑 *I smile my fears away.
*好きな・・・ *ダァーンス★ ショッピング、映画、おしゃべり、ぃろんな国のコトバ、世界史笑 AFS!、学校vvv 友達vv 8月vv
*バースディv* 8月11日(出発日の前の日だヵラ今年ゎ誕生日が②回っ♪飛行機の中でとァメリカでっvvHappyyyvv

e0033554_20181094.jpg


7月25日(月)
今日一部のアメリカ生が出発だね・・・。その中にぁやかの友達が何人かいるんだけど、昨日までフツーにケェータイでメェルしてた子がもぉ今ゎ飛行機の中で気軽にメェルなんてもぉできなくなっちゃうんだなぁーっと思うと寂しぃナ・・・↓↓
今クーラーでカゼひいててぇ↓↓まぢ頭ィタぃ・・・ なのにねー今日ポリオの予防接種受けに行ったの・・・。カゼなのにポリオやっても平気なのかなぁ・・・汗
みんなサッカー好き??ぁやかゎスキなんだけど今日妹がねぇーレアルとヴェルディー戦見に行ってんだょー!!ズルぃー!!で、あやかゎ家で見てるんだけどベッカムゎやっぱりかっこいぃなぁvv でもあやかゎグディがスキvv
明日ゎ友達と食べ放題だぁvvアメリカ行ってきっと太るのに今から太ることしてどーょ!?ってかんじだょね笑 夏休みゎ遊びで忙しぃなぁ。。。パッキングする日がナィっ汗汗"
みんな今準備どんなかんぢですかぁ???教えてっ
[PR]
by aya-natsu | 2005-07-25 16:16