人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

Ocean City

Aug.19th(Fri)-Aug.22nd(mon)

I had a vacation to OCEAN CITY with my family!
Ocean City has a very beautiful ocean(beach). There is one of my favorite city in the world!!!

19th(Fri)
We left our home after my parents' works. It took abour 4 or 5 hours to go to Ocean City. We passed many bay britches and the vews from the britches were so beautiful!
We took dinner on the way to the Ocean city and we ate crubs. このカニがさぁっ! すごぃんだょ。テーブルにお皿が出てくるんぢゃなくて紙がバァーっとひかれて、その上になんか味のついた粉がふりかかったカニ丸ごとがたくさんバァーっておかれて!
それを手で解体しながら食べるの!最初、カニのこうらとかはがして気持ち悪い物体が出てくるのを手で触るのがキモくて・・・だけど一回ぁのカニを口にしてしまったら自分で解体するしかなぃっ!!みたぃな笑 すっごぃすっごぃおいしかったぁぁぁvvv
After arriving, meghan and I went to BOAD WALK and ate icecream midnaight and looked many shops untill 1 am.

20th(Sat)
We went to the beach! Meghan and I get into the water!! Acutually, I can't swim well, so I always afraid of getting into the ocean... but It was sooooo fun. We used the body boad. Sometimes we rode waves and sometimes we were just floating.
After the beach, Meghan and I walked around Bord Walk again. We rode rides, went shopping...etc
and then, we went to club!
クラブに行ったぁーーーーーーーーーーの!!!ちょぉちょぉちょぉちょぉちょぉ楽しかった!!!知らない色んな人と踊ったぁvvv ダンスゎコトバの壁がなくていいねぇーvvv
エミネムちっくな男の子がいっぱぃぃた笑 ちょお夜中まで踊りまくってたっぽぃvv

でもっ!この日ゎあやかゎ超ホームシックに陥って、2時間ぶっ続けでミーガン(妹)に今あやかが感じてるコト、思ってること、ミーガンにやめてほしいこと、あやかのストレスを話しました。(ベットで大泣きしてるのがバレて・・・笑) 2時間だょ!!日本語なら絶対こんなかかんなかったハズ・・・↓↓ あやかおしゃべりスキぢゃん?バァーってしゃべりたいぢゃん??ふざけるのスキぢゃん?なのに英語だから全然それができなくて、日本語しゃべれないのが超ストレスになってさぁー泣泣 まぁ妹に全部ぶっちゃけて気がラクになったし、妹とすこしもっと近づけた気がするのでよかったよかったvvv

21st(Sun)
We dove a car to Derawera(I don't know the spelling///デラウェア州)
after driving a car, we went to beach again! But It was clouded, so we didn't swim a lot. and then We went to Bord walk.
This day, We went to restaurant for dinner.
これがまた高級なかんじのレストランで、日の入りを見ながら食事をしようって目的。
あやかゎ「SEAFOOD MEDLEY」っていうのを食べましたv メリーランドゎおぃしいシーフードで有名で(特にBLUE CRAB) ママがこれなら色んなシーフードをちょっとずつ食べられるって言うのでvvでもホントにメリーランドのシーフードゎおいしぃ!まぢまぢまぢまぢっ!!笑
で、日の入りゎホントにまぢめにキレィだった!サンセットと共にレストランにBGMでめっちゃ大音量で音楽が流れて、すごかった!
太陽がめっちゃ輝いてて、その光が海に映ってて金色の道が海にできてるみたぃで。でもずーっと見てるとそれゎ金色じゃなくって、7色になって。その道を船とかが通るともっぉサッィコー!!!みたぃな笑 まぢ感動しましたvvvvv んーなんて説明したらいいかゎかんなくってヘンな説明になっちゃった・・・汗 実際にみないとゎかんなぃぃぃ泣 とにかくすごぃのっ!写真に現れナィすごさっ!!

22nd(Mon)
妹とあやかのいっち番のぉ気にのお店、「CANDY KITCHEN」に行ってキャンディーやタフィー、チョコレート、ファッジ(これ大好物っ!!)を買い捲りましたvv笑 (まぢ太る原因だぁよね汗笑) それからボードウォークを歩くにゎかかせないアイスクリーム!(絶対チョコミント!笑)を食べながら、ショッピングしましたぁvvv ぁっ!あとりんご丸ごとにキャラメルとかチョコとかナッツとかがバァーってかかって固まってるやつとかvvv
ここ3日間連続で真夜中にアイスクリーム食べました・・・汗 ヤバィです・・・
そしていょいょ帰る時間・・・・ 大スキなOCEAN CITYにバィバィ・・・・
でもその後、家の近くのモールで下ろしてもらって買い物しましたvvv
あやかがアメリカに来たら毎日のように通いつめるぐらぃぉ気にショップのひとつの「FOREVER 21」で洋服買ったりvvv 妹ゎ入ったことなかったらしぃーんだけど、妹もこのお店気に入ったみたぃvvv
その後ママと合流してschool splies shoppingへvv
WAL★WART(これもあやかのぉ気にvvって言ってもアメリカのどこにでもぁるただのマーケットだけど笑) で買い物vvv
楽しかったぁー!!ぃえぃ②♪♪

Ocean City_e0033554_5271186.jpg
Ocean City_e0033554_5272749.jpg
Ocean City_e0033554_5274445.jpg
Ocean City_e0033554_5301352.jpg
Ocean City_e0033554_5302741.jpg
Ocean City_e0033554_5304566.jpg
Ocean City_e0033554_531129.jpg

ぉ気にのvvvCANDY KITCHENvvv
Ocean City_e0033554_5312336.jpg

大スキなファッジvvv
Ocean City_e0033554_5314423.jpg

アメリカンチックだょね笑
Ocean City_e0033554_531592.jpg
Ocean City_e0033554_5321698.jpg
Ocean City_e0033554_5323665.jpg
Ocean City_e0033554_5325368.jpg

ぉ気にのジュースvなんかレモンが入ってて、イチゴの果肉入りジャムみたぃなのとストロベリージュース!笑 あずがげぇーって言いそぅ笑
Ocean City_e0033554_5331057.jpg
Ocean City_e0033554_5332465.jpg

by aya-natsu | 2005-08-24 06:10