人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

台風のヴァァカァっ!!

7月26日(ヵ)
台風が来るっって言ぅからさっ今日せっかくの食べ放題延期になっちゃったぁー↓↓
ショック・・・涙
でも今そんなにヒドィかなぁ?? 
みんなの地域ゎ台風どぉですか?? 小笠原諸島に住んでる人とかぃるのかなぁー??
明日ゎォープンキャンパスですっ 台風来なぃでぇー泣

でもねっ♪今日ゎ台風のおかげでヒマができたから荷物ァメリヵにさよならぁ~しちゃったょ★
ちゃんHFのぉ家に着くとイィヶド・・・。今はいてるジーパンとかはけなくならないよぉーにしなくちゃっ!!でも思ってるだけぢゃーねぇー・・・ なんか健康的なダイエット法がぁったら教えてvv
HELP MEvv

英和生(あやかの学校の生徒のコトね)がAFSの子できまづぃって・・・。
英和生らしさを出してぇー!!授業がなつかしぃ。。。
by aya-natsu | 2005-07-26 16:55