怖ぃ怖ぃ・・・泣

今日ゎ午後の6時過ぎに家族が出かけていたので、近くにFOODLIONとかちっちゃおぃお店が少し集まったとこへ(徒歩5分くらい?)手紙を出しに行こうと思って家を出ました・・・

まぢめに怖かった・・・・暗すぎ・・・

20mくらぃ歩いたところでやっぱり怖すぎて家ぇと引き返しました・・・汗
なんで道に電灯がなぃんだ!!
あやかまぢめに半泣きだった・・・ディズニーの白雪姫の乗り物で顔が付いた黒い木に囲まれるところぁるじゃん?まさにそれみたぃで。もーダメだっって思って家に帰った・・・

電気といえば今ゎクリスマスシーズンだったから家のイルミネーションの明かりのみ。足元もよく見えなくて怖ぃ2・・・ 日本でだったら確実に友達とケータイで電話しながら歩いてる・・・汗

日本でだったら夜中でも友達とおしゃべりしに外出てたのに!!!
ぁりえなぃアメリカ・・・泣 怖ぃ怖ぃ・・・

I neve ever walk there at night!!!
Actually 6 o' closk is not NIGHT!!!
DAMN!!!!!!!!!!

ストレス溜まるなぁ・・・泣
[PR]
by aya-natsu | 2005-12-28 10:13