Williumsburg

We hada trip to Williumsburg.
Williumsburgゎ初の首都だってぇ
トーマスジェファーソンのとこ。
超楽しかったょんvってか楽しかったってかなんて言うんだろぉ・・・interestingってほうの楽しかった?なんか日本語が出てこなぃ!?汗
町並みが昔っぽくってきれーだったょーvイギリス領だったからヨーロッパなかんぢなところがプリティーvv笑 ぺラがなつくなった・・・↓
歴史好きのあやかにゎカンドー(別にぁやか歴史ォタクとかぢゃなぃからね汗笑)
ただ英語の教科書でトーマスジェファーソンの独立宣言について読んだじゃん?だから彼がその独立宣言書いた建物見て「ぁー授業でそーぃえばやったなぁー!!なんか勉強したの実際見るのカンドーってかんぢっ♪」ってなかんぢv笑

e0033554_1148516.jpg

町並み
e0033554_11495177.jpg

main building

ここでもぅちらチァかぃっ笑
e0033554_11513332.jpg

Diegoもチァ挑戦!?笑
e0033554_11522764.jpg
e0033554_11524672.jpg
e0033554_1153437.jpg

昔の新聞印刷機・・・
[PR]
by aya-natsu | 2005-12-24 11:53