人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

史上最悪の保健室

アメリカの保健室まぢ終わってる・・・
一生行きたくない場所ナンバー1に指定する・・・

ってゆーかアメリカってカゼの基準が熱だから!
ぅちらの感覚って咳とか腹ィタとか頭痛=カゼ? ぢゃん?
で 熱=病気
なのにアメリカゎタダの腹ィタとか頭痛じゃあ学校休むの許してくれなぃ・・・
で、今日ママが「熱ゎないから学校で耐えられないと思ったら保健室行って家に帰らせてもらいなさい」って朝ゆーからさ、仕方なく行ったのさぁー学校に。
朝から限界だっつーのに。熱がないからって。
日本でだったらフツーに1週間前から休んでたと思ぅ・・・

で、1時間目の間に耐えられなくて保健室行ったらなんて言われたと思う!?

  

「学校来てまだ5分しかたってないでしょ!?保健室ゎ休むとこじゃないんですよ!!」



は!?!?


保健室ゎ体調悪いときに休むとこだろー!!!(怒
しかも熱測って、やっぱりなくって、そしたらまたガミガミ言われ・・・
頭ぼーっとして腹ィタで、咳もつらぃときに説教されて保健室でとうとう泣いたぁたし・・・

なさけなーぃ泣

でももー怒られてもぃぃからとりあえず休ませてってかんじだったし。

で、泣いた後って目赤くなるもんじゃん? であやかも泣いたから目赤くなったの。
そしたら保健の先生・・・

「あなた目真っ赤よ!! メイク落としなさい! it helps tHat」


はぃー!???

EXCUSE ME???

あんたが泣かせて目はれたんだろーが。
メィクかんけーなくねぇー??汗

でもはむかうの恐いから素直に落としたぁたし・・・
すっぴん・・・ 学校ですっぴん・・・ハズっ・・・!!
帰るときに誰にも会わないことを願ったさぁー笑

ってかアメリカ人のふだんの行いが悪いから
(サボりに保健室行ったりとか?)
フツーに体調悪い人が扱い悪くなるんだぁー!!
最悪・・・
あやかゎ英和の保健室が一番ラブぃからvvv
高橋先生と宮崎先生vvv Glenelg Highに来てぇー!!!

とりあえず今日ゎ8時30くらいに帰ってきて6時までぶっとーしで寝てました笑
睡眠すごっ!!

今日寝た後ゎクリスマスツリーを家族と買いに行きましたvv
本当のpine treeでおっきくっておっきぃの!!笑
車の上に縛り付けて持って帰りましたvv
クリスマス楽しみだぁーvvvv
by aya-natsu | 2005-12-03 13:24