人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

ストレス...

ちょっと思った・・・コレから素がばんばん出そぉだぁ(今までかぶりかょっ!?て?笑)
まぁどーでもぃぃんだけど、最近ストレス溜まってるからちょっと吐き出そうかなって。(ここで!?みたぃな?笑)
ってかねぇーあやかおりに超ぉもしろぃページ教えてもらってぇ↑↑
アメリカ斬りみたぃなー。でもそれがみぢ当たってておもしろぃんだぁ!!まぢ同感!!ってかんぢぃ。まぢこの間パソの前で一人で爆笑してたし↑
でねぇーあやかも思ったこと書こーと思ってぇ何個かぁー
ってか友達と前からぁー電話とかチャットでゎこのことについてめっちゃ触れててブーブー言ってたんだけどねぇー**
まづ。
       アメリカつまんなぃ。
ぃやつまるょ??(すぃませんあやか語で汗) めっちゃめっちゃ楽しいけど、あやかのぃーたぃ楽しいってのが、、、日本で東京近辺に住んでる方ぁ??良く渋谷ぁ新宿ぅ原宿ー・・・週末ゎ買い物ーvvvカラオケー、とりあえずどっか行くぅー とかいぅ生活してらっしゃる方ぁ?? がこっち来たら
「なぁんぢゃこりゃぁー」ってかんじ。まぢ買い物するのにモールのビルひとつで1日遊べって?? しかも買い物行く=いつも同じモール って?! ぁりぇんし!!
しかもね、モール行くのにも「モール友達と行きたいから車でおろしてくれる??」っていちいち親に聞かんとぃけなぃってめんどー!!
車がないとどこにも行けなぃってゆぅーのぁりえなーから!!
友達とハング アウト。=モールに行くか映画 なんでアメリカ人ゎ映画がこんなにこんなに好きなのかしらぁ!? 週末遊ぼうってなってやることが友達の家行って映画見るだけとか・・・汗

ぁとー?アメリカの男の子(女の子)ってクール!ってィメージ持ってたゎけょ。
結構こーぃう人おおぃみたぃだけど。 
                     実際
みんな精神年齢低すぎだからぁー 見た目と心のギャップがぁ・・・汗汗
めっちゃかっこぃぃ子がまぢドン・引き行動してるとまぢショックぃ・・・涙

*ファッション*
一部をのぞぃてさほど気にしてなぃ・・・ってか基本ダサぃ・・・
あやかの学校のエリアゎ全米所得1位ってぃうかんじの金持ちエリアで、まわりの家もまぢビビるくらぃでぇーっかぃの汗 で、一部の子ゎヴィトンとかコーチとかブランドぃっぱぃ持ってて学校に持ってくるんだぁ。。 あやかって基本アメリカの子ってブランド興味なぃと思ってたしぃ↓
まぁとりあえずその子たちゎおいてぉいて、
その他ピーポー!!(笑) どーしちゃったの系なっ汗汗
廊下歩いてて「ぇっ!?」って衝撃を受ける姿が良くぁるのさぁ、 「ぁーんたそれパジャマ!?」みたぃな。全身紫の無地の長Tとぉそろの長パン姿とか・・・こっちが焦る・・・
男の子でジーンズ&ジージャンのデニム×デニムで終わっちゃってるこぃるし・・・泣
変人ゎぃっぱぃだし、ホントときどき廊下歩いてて笑いこらえるのに必死なときがぁるし笑
なんかテディーベァみたぃな男の子がのっそのっそ歩いてきたり。

あやかがぉととぃ噴出すの耐えられなかったのが、毎日英語のクラスに行く時ぁる男の子を必ず見るのね、で、学校初の日にゎ衝撃的だったんだけどその子髪ピンクなの。ほんとキレーな、あやか色なゎけ。(髪が金パだからぁそこまで行くんだなーって思ってたんだけど)
でだんだん色が薄くなり・・・
おととぃThanksgivingのぉ休み開け久々みたらナント!!

                   キレィな緑に染まってた・・・

クリスマスのための準備かぁぃっ!ってかんじ笑
プレゼントにツリーの飾りでもぁげょーかしらん??笑
ぁれ見たときゎ思わず噴出してしまいそうで。。。でも1人だったから必死にこらえたけど
ぁそこまでヤバィって焦ったのゎ初★汗

あと!かなりヘンな男の子達!?ぁれゎカンベン汗
あやかの美術のクラスになぞぃヘンな男の子が1人。
1ヶ月くらぃ前まで、後ろ髪だけが長かったってぃう・・・(うまく説明できなぃゃ・・・とりあえずへんちくりんな頭)
毎日「週末何してんの?映画行かない?」って聞いてくるんさぁ、もしこれがフツーの子だったら舞い上がってるだろぉーなぁたしvv笑 ヶド彼ゎ周りの子がぁやかに「反応しちゃダメ」ってぃってくるくらぃの変人なんょ。 顔ゎかっこぃぃから黙ってればぃぃのに・・・(すぃません・・・汗)
ってぃうのゎ

2週間くらぃ前?
            「so we will go movie on this weekend.」

                  肯定文かょっ!?

                      笑

しまぃにゎおととぃ
                「i love you」 +ウィンク

                  やめんかぁーぃ!!泣
                      ぅ”ぇー                  

おもったんだけどアメリカの子ってなんであんなに自信がぁるんだろーね・・・

この子ゎ授業中いきなり歌いだす・・・そして歌ってる自分に酔ぅ、、、いきなり叫ぶ...意味分からん叫びを・・・

ぁとゎコレよくAFSの友達と話すんだけど
”アメリカ人ってstu*itだと思ってたらいがぃと勤勉なんだょねー びっくりしちゃた”発言多発・・・ そぉ、、、彼らゎほんとすごぃと思ぅ・・・ぁの大量な宿題を毎日こなしてく勤勉さ・・・すばらしぃ・・・笑 あやかの学校なんて宿題なぃもどーぜんだから「あやか達のほうがst*pit!?」とか思ぅ時々・・・汗 彼らゎすごぃです。


でもこーぃう体験が裏をかえせばおもしろぃのかもねvv笑

でも車なしのアメリカ生活ゎぁりえなぃ・・・

*かなりぁやかのしゃべり言葉で書きましたぁー↑↑笑 バカぃのが良くゎかる・・・
そして日本語ヘンだし!(これゎ留学カンケーなく元から(泣)
あやなつ語なのです・・・汗
学校に11月にレポート出さなきゃ行けないのに出してないってぃう・・・焦
ぁとゎ環境学のプロジェクトについて先生に聞きに行かなきゃ!!手紙書かなきゃ!
クリスマスの準備しなきゃ! チアのチア覚えなきゃ!!
ダンスの練習だぁー ぁ”----!!!単語テストあさってぁんだ!!何にもやってなぃ・・・泣

 忙しぃなぁ・・・
by aya-natsu | 2005-12-01 13:12