人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-


by aya

久しぶりぃーな更新

最近更新してなくてごめんなさぃ・・・
学校大変だぁ多分日本にいる時ょり勉強してる気がする・・・
学校から帰ってきたらます宿題。
それにしても一番大変な科目がスペ語ってのゎどーぃうコト!?笑
それにしてもかなりダンスな生活です。
Hip-Hopとタップ、アイリッシュだんすのぉけいこをさせてもらってて(家族ダンス好きだから)
授業でダンスを取ってて、チアもぁり・・・ けっこう疲れる・・・
土曜から日曜にかけてAFSのオリエンテーションがありましたぁー!!
超超超楽しかったょ!!フリータリムがいっぱぃあって超おしゃべりしまくりました!!
ぁんまりディスゎなくて、友達とおしゃべりしまくり。夜中までしゃべったり、お菓子盗みにいったり。。。笑 日本語久しぶりに話したんだけど、舌が回らなぃし、コトバが出てこなぃの!!笑
「ぁー!!あのコトバなんだっけ?ぁーゆーことなんて言うんだっけ!?」みたぃな汗
かなりあせったょ。ホントに舌が絡まるみたぃな!!
スイスの子かっこぃぃしv笑
そして今日、月曜ゎオリエンテーションの疲れからか、吐き気、頭痛、が激しく学校休みました。
英語聞いたり話したりする気力もなぃ・・・
写真だけいっぱぃのせます・・・あんまり書く気力がなぃので・・・
久しぶりぃーな更新_e0033554_11231394.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_11232482.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_11233475.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_1123506.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_1124283.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_11263948.jpg

初のエッセイ!!educationについて!!
久しぶりぃーな更新_e0033554_1127390.jpg

世界史の初のプロジェクト!!
久しぶりぃーな更新_e0033554_11274312.jpg

Washington DC のZoo
久しぶりぃーな更新_e0033554_1128305.jpg

Washington DC! Capital of the US
超キレイなの!!まぢ住みたぃと思った!!首都だからもっとキタナィのかと思ったら!
久しぶりぃーな更新_e0033554_11322955.jpg
久しぶりぃーな更新_e0033554_11324031.jpg

家族でグリース見に行ったの! お姉ちゃんがプロで、サンディーやったんだょ!!すごくなぃ!?

英和生期末がんばれ!!まっさい中だょね。
あやか期末ゎキラィです。かならず生物ゎ無勉だし・・・
by aya-natsu | 2005-09-20 11:36